青空整骨院のブログ

2014年7月28日 月曜日

東大和市,立川市,瑞穂町,福生市の交通事故治療ならお任せください

むち打ち症,首の痛み,腰の痛み,背中の痛み,頭痛,めまいなど交通事故治療の事なら武蔵村山の青空整骨院へご相談を


交通事故に不幸にもあってしまったら、病院で検査をしてもらうのはもちろんですが、警察で交通事故証明書をもらい保険会社と手続しましょう。

病院でレントゲンやCTなどを撮り体に大きな損傷はないか、調べてもらった結果問題ありませんと言われた後でも痛みや違和感などの不調が続く場合がります。

そんな時は迷わず整骨院に行ってみてください。
病院と同じように自賠責保険を適用することも出来ますし、病院では発見できなかった筋肉の損傷や神経の損傷などを改善していくことが出来ます。


当院では、マッサージなどだけではなく低周波治療器や超音波治療器、立体動態波など治療器の設備も整っておりますので、後遺症にならないようにしっかりと改善していきたいと思います。

病院ではなかなか改善しない方、後遺症などでお悩みの方は是非一度ご相談ください。

このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 青空整骨院

アクセス


大きな地図で見る

住所:
〒208-0011
東京都武蔵村山市学園3丁目41−3
電車の方:
西武拝島線玉川上水駅下車 村山団地行きバス乗車 学園バス停下車正面にあります。
お車の方:
学園3丁目商店街 商店街駐車場にお停め下さい。

お問い合わせ 詳しくはこちら