青空整骨院のブログ

2013年12月20日 金曜日

羽村市,瑞穂町,東大和市のプレママ(妊婦さん)を応援しています。

妊婦整体,産後整体,骨盤矯正,0脚矯正,外反母趾改善,姿勢改善などからだの事なら武蔵村山の青空整骨院に御相談を


こんな症状の方は是非ご相談くださいsign03

・背中や腰が重たい、怠くて痛い・・・
・手足がしびれる・・・
・頻尿、尿漏れがある・・・
・胃がムカムカし、げっぷが出る
・お尻が痛い、座ってるのが辛い・・・
・体中がボロボロな感じがする・・・
・安産になりたい
・産後がしんどくないようにしたい

安産のための施術でもありますが、それ以上に胎児の発育を促し、出生後(一生)の健康状態を良好に保つために施術を行うので胎教の一環でもあるということです

妊婦中に整体操法を受けることは最高の胎教だと考えております。

産後の調整もしやすくなりますし、産後でもより美しく、健康で生き生きした状態を作り出せるのもこの妊婦施術を行うからです。

一般には安定期(妊娠5ヶ月:妊娠16週以降)であれば安全ですのでその時期のタイミングで施術できます。
※妊娠初期であると胎盤の完成も不完全で流産の危険性があることからより安全を考慮するためにもその時期では施術を避けております。

プレママ(妊婦)さんこれだけは気を付けてねpunch

気をつけてもらいたいのは『妊娠時の足の捻挫』です!!

これは一番要注意ですよ!!

子宮の急所である足の甲に衝撃を加えたり、足を捻ってしまうと瞬間的に子宮が縮まりその後逆に緩んでしまい流産の方向に向かってしまう恐れがありますので要注意ですよ。
何かあったらそく産婦人科へ診てもらいましょう!

あと風疹にはご注意くださいね!妊娠前には必ず予防接種は受けておきましょう!!

通院頻度は、週に1回から2週間に1回依頼を目安にしましょうsign03

施術時間は30分から40分くらいになりますhappy01
*症状状態により異なります。

気になる料金はyen
初診料  1050円
施術料  3150円

産後調整も行っております。
キッズルームや、院内を広くしてありますので、ベビーカーもベットサイドに置くことも可能なので、お気軽にご相談くださいscissors




このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 青空整骨院

アクセス


大きな地図で見る

住所:
〒208-0011
東京都武蔵村山市学園3丁目41−3
電車の方:
西武拝島線玉川上水駅下車 村山団地行きバス乗車 学園バス停下車正面にあります。
お車の方:
学園3丁目商店街 商店街駐車場にお停め下さい。

お問い合わせ 詳しくはこちら