青空整骨院のブログ

2013年12月10日 火曜日

ビルケンシュトックの販売を始めました!

外反母趾改善,骨盤矯正,0脚矯正,姿勢改善などからだのバランスのご相談なら、武蔵村山の青空整骨院に御相談を


『あしの痛み』『姿勢が崩れてて』などなどからだの不調のご相談が多く、なかなか改善されない患者さまがおおくいらっしゃいました。

当院では、歩き方や姿勢の矯正などにも取り組んでおりますが、普段の生活における不調の改善の為がなかなか難しく、自分自身にあった靴が見つけることが困難でした。

そこで、足の裏全体に平均して体重がかかるように作られている。ビルケンシュトックが有効的ではないかと販売を開始いたしました。

・土踏まず部分は、盛り上げた形成で、足の形を正常化し、疲れをとります。
・ヒールが低く凹んでいるので、ふくらはぎの筋肉を自然な形に戻し、背筋をまっすぐにし、姿勢を正します。
・足指の付け根のくぼみにフィットし、爪先で正しい体の支えができます。
・靴で圧迫された足指を広げ、指に負担をかけない十分なゆとりスペースがあります。
・フットヘッドは高品質のスエード、ラテックスと混合の良質天然コルク、および2枚の厚めのジュートからなる4層構造で軽量、しかも柔軟性に富みアスファルトのショック(衝撃)を吸収、砂の上を歩くのと同じ感触が得られます。履きこむほどに履く人の足にしっかりとなじんできます。


当院では、足の計測をしその患者様に見合ったサイズのものを提供させて頂いております。
実際に来院された際に、足の不調や体の不調もご一緒に相談される方が殆どです。

是非一度、足元からご自身の健康の事を考えてみてください。

このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 青空整骨院

アクセス


大きな地図で見る

住所:
〒208-0011
東京都武蔵村山市学園3丁目41−3
電車の方:
西武拝島線玉川上水駅下車 村山団地行きバス乗車 学園バス停下車正面にあります。
お車の方:
学園3丁目商店街 商店街駐車場にお停め下さい。

お問い合わせ 詳しくはこちら