青空整骨院のブログ

2013年8月22日 木曜日

立川からフットケア整体の患者様が来院されました。

妊婦整体,産後整体,骨盤矯正,0脚矯正,外反母趾改善などからだのバランスのご相談なら武蔵村山の青空整骨院まで
立川市,東大和市,福生市,瑞穂町,小平市,昭島市,所沢市,川越市などからの来院も多数


仕事が終わってからの来院のため、7時のご予約で来院していただきました。
外反母趾はそれほどひどくないのですが、立ち仕事の為、脚が痛いのと、腰の痛みが主症状でした。


問診させたいただいてる時から、特に右足の親指が上がっている状態で、右足荷重で左肩でバランスをとっていることがよくわかる患者様です。

フットプリンターで足型をとってみると、やはり親指はほとんど写っておらず、踵の外側が濃く写っていました。
当院自慢のスーパーテクトロンで中足指関節付近を中心に緩めた後に、全身のバランスを整え、バランステープを貼って本日の施術は終了にさせて頂きました。


足の疲れ、腰の痛みは少し残るものの、明日からの仕事ががんばれそうだと喜んで頂けました。

次回の来院は来週末になります。
それまで、痛み等がなければと思います。


妊婦整体,産後整体,骨盤矯正,0脚矯正,外反母趾改善などからだのバランスのご相談なら武蔵村山の青空整骨院まで
立川市,東大和市,福生市,昭島市,瑞穂町,青梅市,小平市,所沢市,川越市などからも多数来院

このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 青空整骨院

アクセス


大きな地図で見る

住所:
〒208-0011
東京都武蔵村山市学園3丁目41−3
電車の方:
西武拝島線玉川上水駅下車 村山団地行きバス乗車 学園バス停下車正面にあります。
お車の方:
学園3丁目商店街 商店街駐車場にお停め下さい。

お問い合わせ 詳しくはこちら