青空整骨院のブログ

2013年7月 9日 火曜日

ムクミ取り&腰凝りさんコースの患者様が来院されました。

交通事故、むち打ち症、首の痛み、腰の痛みなど身体の痛みのご相談なら武蔵村山の青空整骨院まで


脚のむくみやダルさが辛いとう患者様と、その付き添いでといらっしゃてくれた方が一緒に施術を受けたくださいました。


脚のむくみの原因はいろいろありますが、リンパの流れが悪い場合と、ふくらはぎや足裏の筋肉の動きが少ないために起こる場合があります。
今日来院してくださった患者様はその両方かと思います。


良く歩いたり、座っていることが多かったり、この暑さで冷房の中にいっきりで冷えてしまったりと原因は様々です。


当院では、骨盤周辺のリンパの流れをよくしながら、脚の筋肉の改善をしていき、ダルさやむくみなどを改善していきます。

ご希望の方はメールまたは電話でお問い合わせください。

交通事故、むち打ち症、首の痛み、腰の痛みなど身体の痛みのご相談なら武蔵村山の青空整骨院まで

このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 青空整骨院

アクセス


大きな地図で見る

住所:
〒208-0011
東京都武蔵村山市学園3丁目41−3
電車の方:
西武拝島線玉川上水駅下車 村山団地行きバス乗車 学園バス停下車正面にあります。
お車の方:
学園3丁目商店街 商店街駐車場にお停め下さい。

お問い合わせ 詳しくはこちら