青空整骨院のブログ

2013年1月 5日 土曜日

武蔵村山から産後の骨盤矯正の患者様が来院してくれました。

外反母趾、美脚矯正、小尻矯正などなど身体のばらんすのご相談なら、武蔵村山の青空整骨院まで


昨日、産後の骨盤矯正の患者様が来院してくださいました。

初回でしたので、説明と検査をおこない写真も撮らせていただきました。

冷え性に便秘、小さいお子様もいらっしゃるとのことで腰痛に肩凝りと身体の不調もおっしゃっていました。


骨盤の歪みは便秘や冷え性も引き起こしてしまいがちなのでご注意を!

60分程施術をさせて頂き、最後に当院自慢のウォーターマッサージベットを体験していただきました。

今日のところは ウエストマイナス5mm ヒップマイナス2mm でした。
本人の感想として、「ヒップが上がった感じがする」「身体が暖まり、腰の痛みがなくなった」とのことでした。


次回は1週間後の来院になります。

自分で出来るトレーニング方法と歩き方などをアドバイスさせていただきました。
次回まで忙しいと思いますが、しっかりやってきてもらえればと思います。

このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 青空整骨院

アクセス


大きな地図で見る

住所:
〒208-0011
東京都武蔵村山市学園3丁目41−3
電車の方:
西武拝島線玉川上水駅下車 村山団地行きバス乗車 学園バス停下車正面にあります。
お車の方:
学園3丁目商店街 商店街駐車場にお停め下さい。

お問い合わせ 詳しくはこちら