青空整骨院のブログ

2012年11月29日 木曜日

交通事故患者の治療

武蔵村山・瑞穂・青梅・羽村方面で交通事故治療でお困りな方は武蔵村山の青空整骨院までご相談を


交通事故で思いつくのはまず、むち打ち症だと思います。
このむち打ち症、痛いのはもちろん後遺症になるんじゃないか?季節の変わり目になるといつも痛み出すんじゃないか?など嫌なイメージが多いと思います。


今まで、私が診てきた症例ですが、必ずと言っていいほど後々まで痛みが続く患者は最初に固定がない方です。
頸椎カラーという固定装具なのですが、つけるのが面倒・・・ 窮屈でつけたくない・・・ 見た目が悪くて恥ずかしい・・・ などなど、つけたくない理由は様々です。


しかし、事故をしてしまった最初の2週間、1週間でもいいですからしっかり固定をしてみてください!
その後の改善の仕方が全くと言っていいほど違ってきます。
もちろん症状によって違いはありますが、最初に固定を怠ってしまうと改善が遅くなってしまいます。

青空整骨院では、その方にあった治療法をオーダーメイドで行っていきます!
本当に今の治療法でよいの?と疑問感じたら、または少しでも早く改善していきたいと思ったら是非ご連絡してみてください。

このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 青空整骨院

アクセス


大きな地図で見る

住所:
〒208-0011
東京都武蔵村山市学園3丁目41−3
電車の方:
西武拝島線玉川上水駅下車 村山団地行きバス乗車 学園バス停下車正面にあります。
お車の方:
学園3丁目商店街 商店街駐車場にお停め下さい。

お問い合わせ 詳しくはこちら