青空整骨院のブログ

2012年11月22日 木曜日

東大和市の患者様がご家族を紹介してくださいました。

外反母趾、0脚、身体の歪みなど身体の不調のご相談なら武蔵村山の青空整骨院まで


今日はいつも膝の痛みで来院していただいていますご夫婦が娘さんも腰を痛めてしまったので診てあげて欲しいと、ご紹介くださいました。shine

前々から腰の調子がいまいちだったのですが、3日ほど前に自宅で家事をしている時にギクッとやってしまったそうです。
しかし、整骨院に行ったことがなく不安だったのですが、ご両親が通ってくださっている当青空整骨院に行ってみなさいと助言してくださったそうです。

起き上がりの動作や長時間同じ姿勢でいるとズキズキと痛んでくるとのことでしたので、問診・視診・触診等をさせてもらった後に電気治療と手技療法を行いました。good
一度ではなかなか完全な回復とはいかなかったのですが、立ち上がる際の痛みや椅子に座っている姿勢などの痛みはだいぶ解消できたとのことでいたのでよかったと思います。

あと数回の施術で痛みは回復できると思いますが、また痛くならないようにしっかりと生活指導も行っていきたいと思います。

今日はご来院ありがとうございました。

このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 青空整骨院

アクセス


大きな地図で見る

住所:
〒208-0011
東京都武蔵村山市学園3丁目41−3
電車の方:
西武拝島線玉川上水駅下車 村山団地行きバス乗車 学園バス停下車正面にあります。
お車の方:
学園3丁目商店街 商店街駐車場にお停め下さい。

お問い合わせ 詳しくはこちら